SSブログ

今日の映画

あい、今日はスポンサー従弟と映画を見ました。
お礼に一足早いチョコも上げました。
通販で取り寄せた「ロイズ 生チョコレート」5つの味ですわ。
ロイズ生チョコレート http://www.e-royce.com/corporate/map/nama.html
帰るまで熔けないといいけどねぇ。一箱につき20個ほど入ってたのか。その上熔けやすいのか・・・。まぁしょうがないや。

で、みた映画は『墨攻(ぼっこう)』。
『どろろ』も見たかったけど、混んでそうだったので空いてそうなこっちに。
おっさんだらけだよ・・・。
でもさ、面白かったけど、やっぱ戦争ものだからさ、虚しいよ。
やっぱ平和大事だよ。
最後は・・・・私は気に入らない。以上。
主人公のアンディ・ラウはかっこよかったです。原作コミックは読んでないので、似てるかどうかは分かりませんけど。
ヒロイン、ファン・ビンビンは綺麗でした。こういう人大好き。
あれ? 王子役の人って・・・シゥオンちゃん??? あれ~? あんまり顔見ても、どっかでみたなぁとしか思わなかった。ファンのおばさんに殴られそうだ。←リュ・シゥオンとは別人か良く分かりません(ヒド

話はともかく、曲はいい。こういうの大好きだ。
まぁDVDでたら、借りてまた見るかもしれない。

墨攻(ぼっこう) 映画公式サイト http://www.bokkou.jp/

墨攻 (1)

墨攻 (1)

  • 作者: 酒見 賢一, 久保田 千太郎, 森 秀樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/05
  • メディア: 文庫

墨攻 サウンドトラック

墨攻 サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ, 川井憲次
  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。