SSブログ

香水を買った☆

ふと通りかかった香水売り場。
気になったボトルの見本を嗅いで見たら、なんとなく心引かれた。
その場ではかわず、携帯で検索して見つけたのでつい買って見た。
まだ手元には来てないけど、ついついもう一個も勢いで買ってしまった。

自分には絶対これって香りはまだ見つかってない。
その香りを嗅いだだけで、私を思い出してもらえるようになるのは素敵だと思う。
でもまだそういうのには出会ってない。
好きな香りはあるけどね。だけど、まだまだ模索中。

明日にはくるかな?
一つは甘い香りみたいだから、会社には向かないかもしれないけど、気分でつける人だから、もしかしたらつけちゃうかもなw

ジューシージュエルhttps://www.kosui2han.net/product/detail/code1/JUJ001
ピンクシュガーhttp://www.tfs7.com/items/A16-1.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。