SSブログ

ペンダント入手

パルコに遊びに行きました。てか、カラオケの練習に付き合うために出かけて、時間がまだあるからとそっちにも足を向けたんだけどね。
従兄弟は先月見かけたコートを出たばかりのボーナスで買いました。
かなり気に入っていたようなので良かったね。似合うよ。
忘年会で幹事するから、カラオケも歌わないといけないとか。大変だのぉ。

で、メンズ物売り場でふらついてると、シルバーアクセサリーの店に呼ばれてしまいました。
前はシルバーあまり好きでなかったのですが、最近はいろいろなデザインがあるので気に入りまして・・・。
いやーいろいろなブランドあるんだねぇ。蝶々のとか、シルバーのロボットあるよ!?
31万円でそれ買う人いるのかな???

と、いつも買い物とか付き合ってくれるから、クリスマスプレゼントになんか買ってくれるというのです!? いいのか?
31m・・・・はいらないから、でも他の奴もかなり値段はいいよ??
で選んだのがこれ(買ってもらってるし)。

生まれ月で風水五行のどれかにあてはめて、それぞれの形があるとか。
私は金でしたので、このメタルという角ついた金星マークもどきになりました。
いやーこの店覗くだけでも目の保養かも。
骸骨風のから、アンティーク調まで、いろいろな形がありますよ。

ちなみにこのシリーズはここに乗ってます。
Phis http://www.phi-jp.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったときは香水を買った☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。