SSブログ

まったくもって☆

どうも。すんごくご無沙汰してますね、ここ。
更新なんて、もうかれこれ2年以上してませんね?

それでも。
なんか、見てくれている人がいるようなので、ちょっと書き込んでみたりして。

いやね。
違うブログでは毎日それこそ、へたくそなイラストつけて更新してるんですよ。
ええ。
自分は腐女子、いや貴腐人?
どっちにしてもそっちの人に舞い戻ってしまったので、そういうもう恥ずかしげも無くさらして過ごしてますからねぇ。

でもここのブログ嫌いじゃないですよ?
今度有料していい感じになるのかな?
そうしたら、ここでもう一つの趣味関係でブログ書くのも悪くない?
とか、思ったりもしてるんだけどねぇ。
まだ、そっちの趣味が軌道に乗るか解らないから、なんとも言えないんだけど。

イラストブログに興味あるなんて人いたら、コメントとかあったら教えますけど。
たぶん、いないと思うけどw。

それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近の話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。