SSブログ

ここ最近の話

まず3日くらい前に健康診断があった。血抜きもあった。
私注射、うたれるのも抜かれるのも駄目なのね。
今回もそっぽ向いてました。もちろん、人様がやられてるのも駄目。抜かれてるのは・・・。すぐ隣で血圧測ってる私の目の前で、血抜かれていて、そっぽ向くのに一苦労w。
え? 体重に関しては喋りませんよ。

その夕方には利き手人差し指の腹を、紙でぱっくり裂きました。
あまりの事に一瞬絶句。血が出るか?? あ~でも妙にぱっくりしすぎて・・・・。
パートさんにプロポリス原液をぬってもらい、絆創膏はりました。でもね、もう三日くらいたったけど、血が出てないのよ。でもぱっくり・・・。
絆創膏はしばらく付けてないと駄目ね。

で、家に帰って、押入れからモノとって閉めるとき、右手中指の爪が割れました。・・・・もともと爪薄いし、割れやすいけどさぁ。
一日で注射刺され、怪我をし、爪も割るとは。
・・・・ついてないというか、なんというか。

でも今日は弟夫婦に夕飯をご馳走してもらった。
家の近くのトンカツ屋で美味しいのをいただきました~。
結婚式は挙げてないけど、二人でドレスとタキシードで撮った写真を見せてもらいました。いいですねぇ。私も一度は着てみたいのぉ。ゲフン。

まぁ、なんとか毎日生きていける自分がいるなぁって感じ。

そうそう、『金色のガッシュ!!』28巻はいい!

ガッシュかわいいよぉ~ゼオンいい奴だよ~~~

感動して、一人涙したのでしたぁ。

金色のガッシュ!! 28 (28)

金色のガッシュ!! 28 (28)

  • 作者: 雷句 誠
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつにまったくもって☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。