SSブログ

会社での話

今日は店長は会議でいませんでした。

社員F山くんが、レジに来た時に、今さっきでの自分の電話の応対について話してくれました。
F山「はい、○○です。」
相手「○エイトですが、店長様はいらっしゃいますか?」
F山「今日はあいにく会議に出ておりますので、

店長は終日、いらないです!! 」

相手「・・・」
F山「・・・いないです・・・」

電話だったため、相手にはよく聞き取られてなかったようです。

でもその話を聞いた私は大爆笑!! 久しぶりにつぼにはまりました。
いやー楽しかったです。
そうは言えない言葉ですね~。まぁ明日、店長がどう反応するか楽しみです、ウヒヒッ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。